« ミニチュアショー | トップページ | ねこちゃん誕生(^o^) »

2006年11月12日 (日)

やっとイノシシが・・・

今日は朝から風がビュンビュン~~~(>_<)

でも、風なんかにめげていては。。。。

自転車を吹っ飛ばして、陶芸教室へ行って来ました。ホントはちょっとめげそうになっていたのですがね・・・・・(笑)

先週作ろうと思っていたイノシシに、やっと取りかかる事が出来ました。

P1010237 少し大きなイノシシを作ると段々おもしろくなってきて、子供のイノシシにも挑戦。

細かい作業は目がショボショボです。めがねが欠かせなくなってきてしまいました(悲)

P1010242 イノシシの親子です。

ちょっとリアルかな?

最初豚さんになりかけたんだけど、どうにか鼻を長くして、ご覧の通り。

何だか鼻がでかい!!!

これでお正月には間に合いそうです。

あ~良かった(^O^)

もっと作りたくなってしまったので、来週もまた作ろうかしら♪♪

|

« ミニチュアショー | トップページ | ねこちゃん誕生(^o^) »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

わあ~~何とも可愛いイノシシできましたね~~
特徴をよくつかんでいて、とってもいいわ。
焼けて出てくるのが楽しみです。

投稿: hicha | 2006年11月14日 (火) 17時41分

hichaさんへ・・・
やっとどうにか出来ましたよ~。
作り始めるとおもしろかったです。
ちょっと太っちょになったり、顔も色々で・・・
ただ同じのが作れないだけかな?(笑)
いろいろな表情があるから、おもしろいんですよね(*^_^*)

投稿: kei | 2006年11月14日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/12659420

この記事へのトラックバック一覧です: やっとイノシシが・・・:

« ミニチュアショー | トップページ | ねこちゃん誕生(^o^) »