« ♪リュートな気分で♪ | トップページ | 陶芸作品展 »

2006年10月26日 (木)

作品展準備完了

今日・明日は仕事、お休みをもらいました。作品展の為です(大きな声では言えませんが・・・)。趣味の為にお休みもらえるなんて、恵まれていますよね。同僚に感謝です。

今日は作品搬入でした。

まず陶芸教室の方へ行き、荷物を車いっぱいに詰め込み、会場へ。

ボードのセッティングをしたりテーブルを並べたり、、、力仕事でした。男性の方が大活躍です。有り難いことです。

その後それぞれ自分の作品を展示しました。

みんなとても凝っていて・・・・私はというと、、、、ハイ・・・大したことありません(-_-;)

どうも、、、センスなくて。。。(>_<)

P1000980 みんな頑張っています♪

明日からの作品展、沢山の方々が来てくださると嬉しいなぁ~。

|

« ♪リュートな気分で♪ | トップページ | 陶芸作品展 »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いよいよ作品展ですか(笑)ワクワク・ドキドキですね。
展示会場のセッティング・・・昔を思い出して私までワクワクです(笑)
頑張って下さいね\(^o^)/

投稿: toshi | 2006年10月26日 (木) 21時24分

toshiさんへ・・・
ありがとうございます。
ホント、ワクワク・ドキドキでしたぁ~~~。
作品展一日目、無事終わりました。
受付をしたり、お茶くみしかしていないんですけど、何だか疲れちゃいました(^^;)
あと2日、頑張ります(*^_^*)

投稿: kei | 2006年10月27日 (金) 16時42分

作品展、お疲れ様です~。
緊張するけど、人に見てもらえるって嬉しいですよね。
あと2日、頑張ってくださいね♪

あれぇ、keiさんの展示の写真がないなぁ(^^)

投稿: 土の器工房 | 2006年10月27日 (金) 22時55分

いよいよですね。
後2日、頑張ってくださいね~。
作品展のレポと作品紹介楽しみにしています~。

投稿: ドリーママ | 2006年10月27日 (金) 23時09分

今日はお世話になりました。
お菓子まで頂いて本当にありがとうございました。

素敵な作品に触れて
いっぱい刺激を頂きました。
また、ゆっくりお話がしたいですね。

TBさせていただきました。

投稿: 陶片木 | 2006年10月28日 (土) 21時29分

土の器工房さんへ・・・
沢山の方々が見に来てくださって、ホント嬉しいです。
私の作品の前で知らない方々がおしゃべりしているのを聞くのも楽しかったです。素直な感想を聞くことが出来るので・・・
あと一日頑張ります。
私の作品は後で載せますね。

投稿: kei | 2006年10月28日 (土) 21時58分

ドリーママさんへ・・・
有り難うございます。
後一日頑張ります。
私の作品は後ほど・・・

投稿: kei | 2006年10月28日 (土) 22時00分

陶片木さんへ・・・・
今日は遠いところわざわざ有り難うございました。
いろいろお話もできて楽しかったです。
TBありがとうございます。
また何かありましたら誘ってくださいね。
今日お会いできて、ホント嬉しかったです(*^_^*)

投稿: kei | 2006年10月28日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/12438782

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展準備完了:

» 陶芸展 [陶片木]
ギリギリになるまで予定が定まらない今日この頃。昨夜、母の電話で父の再入院と聞き焦 [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 21時27分

« ♪リュートな気分で♪ | トップページ | 陶芸作品展 »