« 陶芸作品展 | トップページ | ツーショット♪ »

2006年10月29日 (日)

陶芸作品展終わりました

今日で3日間の作品展が無事終わりました。

今朝の埼玉新聞にこんな記事が・・・・初日に取材に来られたのです。

先生の顔写真も撮ってくれたのに~~~。載っていません。残念!!!とっても若くて、可愛いんですよ!(^^)!

Img_1386919_22735181_0 3日間で沢山のお客様が来てくださり、こんなに盛大に作品展を開催することが出来、嬉しい限りです。

来てくださった方々、本当に有り難うございました。

先生の努力が報われた感じです。

総勢40数名の仲間の人達にも感謝、感謝です。

この作品展を通して得た物、、、、それは、色々な方々との出会い。そして色々な作品。

私のこれからの財産になってくれると思います。

会員一人一人が同じ気持ちで、一つの大きな事をやりとげることが出来た喜び!!

何にも代え難い物です。

普段は仕事中心ですが、こういった仕事以外の仲間とこれだけうち解けて、助け合ったり励まし合うことが出来たことに感無量です。

やはり家族にも感謝しないと、ですね。ありがとう~~~

夕方私が作ったチコを家に連れて帰りました。

本物のチコは予想通り、無視!!!近づこうともしないんですよ~!!!

今度並べて写真撮らなければ・・・・

|

« 陶芸作品展 | トップページ | ツーショット♪ »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

keiさん、4日間、本当にお疲れ様でした!
いっぱいいっぱい働いてくれて、と~~っても!助かりました。
感謝!感謝!です<(_ _)>
これからも、色々な作品に挑戦してくださいね(^_-)-☆
私も頑張ります。
Wチコちゃんのツーショット写真、楽しみにしてますね!(^^)!

投稿: Takako | 2006年10月30日 (月) 11時43分

keiさん、お疲れ様でした。
また新たに頑張ってくださいね。
また呼んでください。

投稿: hicha | 2006年10月30日 (月) 20時53分

takakoさんへ・・・・
お疲れ様でしたぁ~(^O^)
ゆっくり休んでくださいね。と言いたいところですが・・・・そうは言ってられないかな!?
これからのtakakoさんのご活躍、とっても、とっても楽しみにしています。頑張って下さいね。
今回の作品展、ホント楽しかったです。また来年に向けて・・・頑張りま~す!(^^)!
仕事休んだ甲斐がありました。
いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。

投稿: kei | 2006年10月30日 (月) 21時45分

hichaさんへ・・・
有り難うございます。
今回の作品展は、疲れより楽しさの方が大きく、陶芸をやってて良かったなぁ~、なんてつくづく思いました。
またいつかお会いしましょうね。

投稿: kei | 2006年10月30日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/12481035

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸作品展終わりました:

« 陶芸作品展 | トップページ | ツーショット♪ »