« 真夜中の侵入者(?) | トップページ | あ~眠い(>_<) »

2006年9月22日 (金)

ディナーへ・・・

P1000743 今週は秋晴れが続き、とてもいいお天気でした。

夕焼けもきれい☆☆☆

仕事が終わって、バス停でホッと一息♪

今週は運動会の予行練習とかあって、バタバタしてましたが、、、、どうにか頑張りました!!。。。。

と言うか・・・無事一週間が過ぎました。

でも、帰り際のこと。

「24日は台風の影響で強風になる模様なので、安全対策をするように!!」という連絡が入り、あわてて外に置いてあるプランターやら、看板やら、いろいろ片づけました。

台風、、、、どうなんでしょうかね??何事もなければいいなぁ~。

片づけた後、今夜は友人達と待ち合わせです。

『フランス料理のフルコース』のディナーへ・・・・

次から次へと出てくる美味しい料理に大満足しながら、、、、おしゃべりも止まりません。

『あっ~~~~、忘れた!!』

写真を撮るのを・・・・(-_-;)

カメラを持ち歩いているのに、気づいたときは、もうデザートでした(笑)

P1000744 すべてきれいにお腹の中へ。

満足♪満足♪

これでまた、しばらく頑張れそうです(*^_^*)

|

« 真夜中の侵入者(?) | トップページ | あ~眠い(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

私も、埼玉なのでやはりこの頃の夕焼けの美しさを感じます。特に台風が近づくと空が美しくなるように思うのですが・・・??

お食事会、美味しそうですね(笑)
食べ歩きの大好きな友人達と、年に数回ほど美味しい物を物色して歩く、食いしん坊の私です(笑)

投稿: toshi | 2006年9月23日 (土) 10時20分

toshiさんへ・・・
同じ埼玉なんですね。(*^_^*)
私も食べるの大好きでして・・・食欲の秋で、益々太る一方。かなりヤバイです!!
でもやめられないんですよ。
美味しい物食べて、おしゃべりして、ストレス発散です。たまには、自分にご褒美も必要ですよね。

投稿: kei | 2006年9月23日 (土) 19時09分

ええなあええなあ…ぶいぶいなるなるといっしょだとなかなかフルコースは難しいなあ。でも、水曜から3日間、学会でたまたま母校に出張だったので、お世話になった先輩とご飯食べたり、隣の市民病院で働いてる友達とご飯食べたり、すごくリフレッシュしました。ほんと、これでしばらくがんばれそう!おいしいものってほんとがんばろうって気持ちにさせてくれますよね。まったく同感です。

投稿: ちろなか | 2006年9月24日 (日) 07時12分

ちろなかさんへ・・・
出張お疲れ様♪でも母校へ出張なんて、いいですねぇ~。
おいしい物食べて、明日への活力付けなくっちゃ、ですよね。たまにだからいいんですよね。
こんな出張ならまた行きたくなったでしょ?(笑)

投稿: kei | 2006年9月24日 (日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/11999438

この記事へのトラックバック一覧です: ディナーへ・・・:

« 真夜中の侵入者(?) | トップページ | あ~眠い(>_<) »