« ♪リン、リン、リンリン、リ~ンリン♪ | トップページ | やっと・・・・ »

2006年9月 1日 (金)

今日から早9月

夏休みもあっという間に終わり・・・・

今日から9月。

今年も残り4ヶ月ですね。それにしても早いなぁ。

この4ヶ月は、公私共にとっても忙しくなりそうです。

仕事では、運動会にお楽しみ会(発表会)、その合間をぬって芋煮会、ハイキング、個別懇談会、、、、などなど、、、行事が目白押し。。。。

陶芸の作品展もあるし、、、、何を出品しようかな(>_<)

それに、、、次女の受験。この夏休みは夏期講習と図書館通いに明け暮れ、毎日頑張っていました。そんな娘を見ていると、やはり志望大学に受かってほしい。

9月の末にAO入試があり、それがダメだったら(競争率がすごいので無理かな~?20倍位)、その次は公募制推薦で受験。それもダメだったら、一般受験でいくそう。とにかくその大学に入りたいようです。熱意だけで入れてくれないかしら!?

とにかく早く決まってくれると嬉しいな~。浪人だけは勘弁してくれ~!!!

『まあ、どうにかなるでしょう』

|

« ♪リン、リン、リンリン、リ~ンリン♪ | トップページ | やっと・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もあと4ヶ月。。。
その言葉に、びっくりしましたが、
そうなんですね~、早いですね~、あせりますね~(^^;)

娘さんも大変ですね、希望の大学へ入れることをお祈りします。
最近は『AO入試』なんて物があるんですね、知りませんでした・・・。

投稿: 土の器工房 | 2006年9月 2日 (土) 06時59分

土の器工房さんへ・・・
有り難うございますm(_ _)m
最近の大学入試は複雑で、私にもよくわかりません(^^;)『AO入試』はレポート提出が課題で、今それに追われているようです。どうなるか?、、、かな~り不安ですが・・・

これから年末にかけて、土の器工房さんも頑張り時ですね。二人展の成功をお祈り致します(*^_^*)

投稿: kei | 2006年9月 2日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/11722409

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から早9月:

« ♪リン、リン、リンリン、リ~ンリン♪ | トップページ | やっと・・・・ »