« ディナーへ・・・ | トップページ | 秋晴れ »

2006年9月23日 (土)

あ~眠い(>_<)

昨夜、寝るのが遅かったのに、今朝早くからチコに起こされ、今日は寝不足気味。

休日は出来るだけ遅くまで寝ていたいのに、携帯のアラームを平日の時間(5:30)にしたままで消しておくのを忘れてしまい、目が覚めました。

チコはこの携帯が鳴ると、飛び起きます。

二度寝なんてできません。(自分が忘れるのがいけないのだ)

仕方ないので、早起きして新聞に目を通し、チコの散歩へ・・・

陶芸教室へ行っても、あ~、、、眠い(>_<)

ここのところ寝不足気味です。

今日はフリーカップと、小さな花器が焼き上がっていました。

P1000749 P1000750

もう少しスマートにすれば良かったなぁ。ちょっと太り気味。やはり作る人に似る?(泣)

P1000751 花器は、まあまあ可愛く出来たかな!?

長皿に乗せると、、、

P1000752 玄関にぴったり!!(自己満足ですが)

午後からは、先週作った大きな花器に模様を彫りました。

P1000748 眠い目をこすりながら、、、、

やっと彫りました。裏側も彫ってます。

これ、何をイメージしていると思います?

なんて言っても、分かりませんよね。

色は濃いブルーにしたいと思っていますが、上手くいくかしら(-_-;)

今日は、これからもう寝ます。明日の為に・・・・

おやすみなさい☆☆

|

« ディナーへ・・・ | トップページ | 秋晴れ »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/12011472

この記事へのトラックバック一覧です: あ~眠い(>_<):

« ディナーへ・・・ | トップページ | 秋晴れ »