« 講習会 | トップページ | 今日の作品 »

2006年8月27日 (日)

休日

昨日は土曜出勤で午前中お仕事。

月末のためか、登所の子供達がいつもより多かったです。でも土曜日は、の~んびり保育なので、私も子供達とブロック遊びに夢中になってしまいました。子供に負けないように、レゴで家造り・・・・あ~、、、写真とっておけば良かった!!すごいのができたんですよ。でも年長さんには負けたかな(^^;)

午後からは、元同僚の若い4人組が我が家に遊びに来ました。

午前中仕事だったので掃除もろくに出来ず、大慌てで、さっさっと片づけ・・・・

みんなでお茶を飲みながら、美味しい物食べながら、、、くっちゃべったり・・・

チコと遊んでくれたり、、、大喜びのチコでした。また遊びにきてねぇ~(~o~)

そんなわけで今日は午前中から掃除をしたり、洗濯したり・・・・

やっと終わって一息ついたので、これから陶芸に行ってきます。

今日はチコの頭まで出来るかな!?

出来たら、またUPしますね。

|

« 講習会 | トップページ | 今日の作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も土曜仕事でした~!休日ローテーションで誰か二人は交代で出勤してるんので。以前と違ってパパがぶいぶいなるなるをみててくれるんで、3時に終わってからちょっと寄り道とかできたりして。仕事自体もルーチンワークをこなせばいいので、けっこうのんびり、です。
しかし、その次の日が家事、たまりますよね~。うちもシーツ換えたり掃除したり、アイロンかけたり…の一日でした!!洗濯物の量が半端でない!!
わたしもいちどチコちゃんと遊んでみたい、です。。。

投稿: ちろなか | 2006年8月27日 (日) 20時06分

ちろなかさんへ・・・・
土曜日が仕事だと、日曜がけっこうきついですよね。あっという間に夕方(笑)・・・・連休は有り難いです。
でも、たまの出勤もいいかも!!パパさんが協力してくれている、って感謝出来ますものね。
保育所っ子は洗濯物がホントすごい量。ご苦労様です(^^;)
チコと遊ぶと、癒されますよ~♪

投稿: kei | 2006年8月27日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/11625586

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 講習会 | トップページ | 今日の作品 »