« 人間ドック | トップページ | 楽しい休日♪ »

2006年7月10日 (月)

ビアカップ

今日はお仕事、お休みで~す♪♪   ルンルン♪♪

土曜出勤の振り替えです。

ここのところココログの不具合で、夜はなかなか開けず・・・・イライラしちゃいますよね(>_<)

それで朝からPCいじっています。

朝はとっても調子がいいですよ~(*^_^*)

朝は混雑していないんですね。(当たり前か・・・)

今日は一日PCの前に居座ってしまいそうだなぁ~。

あっ!!いけない・いけない!!  

やらなければならないことが、山のようにあるんでした。

でもまあ、それは午後からということにして・・・・(嫌なことはすぐ後回しにしてしまう(-_-;))

昨日はビアカップを作ってきました。作っては壊し、作っては壊し、、、、の繰り返し。

なかなか思ったような形にならな~い!!

P1000298 P1000301

結局2個しか出来ず、へこみ気味(-_-;)

左側は黒泥、右側は赤土(余り土をかき集めた物)です。

ホントは黒泥でもっと沢山作りたかったのですが、、、

また次回に持ち越しです。修行!修行!  自分に言い聞かせています。

|

« 人間ドック | トップページ | 楽しい休日♪ »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/10864826

この記事へのトラックバック一覧です: ビアカップ:

« 人間ドック | トップページ | 楽しい休日♪ »