« 土鍋で御飯 | トップページ | ビアカップ »

2006年7月 8日 (土)

人間ドック

今日は朝から友人と、近くの総合病院で人間ドックを受けました。

40代に突入してから毎年受けていますが、昨年受けなかったので2年ぶり。

体が丈夫なだけが取り柄の私。   でも、、、、ガーン!!!

2カ所、『精密検査をした方が良いですねぇ~』と言われ・・・・

えっ???こんなに元気なのに??

やはり、年と共に体の方はガタがきているようです。まあ、今日の検査結果がはっきりしてから、また受診しようと思います。

よくよく考えれば、この年ですべての検査で異常なし、っていう人 少ないのかも!?(そんなこと無いのかな?)

いつどうなるかわからないので、やはり元気なうちにやりたい事、目一杯楽しみたいですねぇ~。

という訳で、今年の夏の旅行を友人達と計画中・・・

娘は受験勉強真っ最中というのに、親は遊ぶことばかりでして(^^;)

でも娘は娘!!  大学行くのは私じゃないですものね♪♪

|

« 土鍋で御飯 | トップページ | ビアカップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

keiさん、いっぱい更新してるぅ~。ココログの管理画面にアクセスしにくくないですか?操作しにくくないですか?先日から更新できないんですよ。書いてアップできたかと思ったら、プロキシーエラーとかで消えちゃうし、、、。
で、作品展のドリーとメグの写真、BBSに貼ってます。また見に来て下さいね~!!
詳しくはココログが復帰したらブログに書きますので~。

土鍋で炊いたご飯、美味しそうですね~!私も真似っこさせてね~。

あっという間に年とっちゃうしね。。。

投稿: ドリーママ | 2006年7月10日 (月) 00時55分

ドリーママさんへ・・・
そうなんですよね~。ココログ、早く復活してほしいですよね。メンテナンス後を期待しましょう♪

ドリーちゃん・メグちゃん見に行きましたよ!!
かわいい~☆☆☆  
ホントすごいです!!
直に見たかったなぁ~。
銀賞おめでとうございます。
ココログの更新も楽しみにしていますね(*^_^*)

投稿: kei | 2006年7月10日 (月) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/10848599

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドック:

« 土鍋で御飯 | トップページ | ビアカップ »