« ビアカップ | トップページ | 今日のおやつ »

2006年7月16日 (日)

楽しい休日♪

今日も暑い!!(@_@)  こう暑い日が続いては、リフレッシュしなくては体が持ちません。仕事の疲れを取るために、昨日は同期6人で久々にボーリング場へ・・・(余計に疲れに行くようなものですが・・・・)いやいや、リフレッシュ出来ましたよ~。

何と言っても、8月5日までの土曜日は女性限定で無料!!!この言葉に誘われて行ったのでありました。『限定』とか『無料』の言葉に弱いのです。

貸しシューズ代315円のみ!!何ゲームやってもタダなんです。

みんなでワイワイ、キャーキャー言いながら2ゲームしてから、美味しいランチへゴー(*^_^*)海鮮料理を頂きながら、またしても旅行の打ち合わせ。

お盆明けの中国旅行!!万里の長城へ行って来ます。

今からとっ~ても楽しみ!!こういった話をしている時って、みんな元気はつらつです。

でもみんな話か゛コロコロ変わり、なかなか肝心な話が進まない。

まあどうにかなるかな!?

同期6人で、毎月旅行用の積み立てをしていて、お金が貯まるとどこかへ・・・前回は沖縄でした。ホント珍道中の旅行で、今回もどうなることやら、、、です。

今日も暑かったですが、涼しいところを求めて映画を観てきました。

超混んでいました。遊び続けた2日間。明日はまじめに家事をすることにします。

|

« ビアカップ | トップページ | 今日のおやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パ、パワフルだ・・・・。
とても私より年上とは思えないです。
いつも子どもの相手をしているから、
元気なのかな~、羨ましいです。

あ、腰はね、
お互い気をつけましょう(^^;)

投稿: 土の器工房 | 2006年7月16日 (日) 23時20分

土の器工房さんへ・・・
気持ちだけは若いつもりなんですけどね。
時々息切れしそうになります(笑)
そうですね~。子供達からパワーをもらっていることだけは確かですね。
腰の方は自分で気を付けるしかないですね(^^;)

投稿: kei | 2006年7月17日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/10969834

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい休日♪:

« ビアカップ | トップページ | 今日のおやつ »