« 高校野球 | トップページ | グランディーバ バレエ♪ »

2006年7月31日 (月)

出勤途中で・・・

一昨日の土曜日は出勤の日でした。

土曜日は交代で出勤するので、月1回の勤務になります。

土曜日は道路もすいているので、車で行ったのですが、半分ぐらい走ったところで、、、、

急に背中とお腹に痛みがきて・・・・『いったいこの痛みは何?』

汗はタラタラ・・・ホントどうなるかと思ってしまいましたが、どうにか職場に到着。

すぐ横にならせてもらい、一時間ぐらいすると、、、、

またしても急に、痛みはどこかへ行ってしまい・・・・『あれ???』

この痛みは何だったんでしょう???

まあ、無事に帰ってくることができて、一安心。

念のため、その日はずっ~と寝ていました。

すっきり回復。

でも、気になるし、人間ドックで引っかかっていたところもあり、今日は夏休をもらっていたので病院へ行って来ました。

検査をしたところ、大丈夫とのこと。

いったい何だったんでしょう??   ただの疲れかな!?

いつまた痛みがくるかわからないので、不安だなぁ~。

昨日からは、もうすっかりいつもの元気に戻っているんですがね(^^;)

|

« 高校野球 | トップページ | グランディーバ バレエ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/11165090

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤途中で・・・:

« 高校野球 | トップページ | グランディーバ バレエ♪ »