« 今日はの~んびり… | トップページ | 鎌倉から南房総海の幸… »

2006年5月 3日 (水)

ついに・・と言うか、やっと・・

今朝、新聞の広告を見ていると、えっ!!!えっ~!!!

ずっと欲しかったデジカメが、20個限定で超特価で出ているでは・・・・これは行くしかないでしょう♪♪♪

今までネットでいろいろ探していたのですが、ずっ~~と迷っていて、なかなか買えずにいました。

そのネットより1万円も安い。その上、その電気屋さんのポイントが2000円分ぐらいたまっているので、それも使える。と言うことは12000円、得!!!ラッキー!(^^)!

開店10時だったので、ちょっと前には行こうとすると、旦那は「そんなの、すぐ売れるわけないよ~」  私「だって20個しかないんだよ!!」  旦那「今時買う人は、一眼レフに決まってるじゃん!!」

そうですよね~。そうですけど・・・小さくてどこにでも持っていけるのが欲しかったのですよ~。今まで使っていたデジカメは、もう3・4年ほど使っていて、古いタイプなので大きいし、画質だって悪いし・・・

早速、車をとばし電気屋さんへ・・・えひぇ~、、、、すごい行列(@_@)   

でも全員がデジカメ目的ではないと思い、並んでいると、整理券配布。あ~どうだろ~???とハラハラ・・・・

ぎりぎりセーフ(*^_^*)    19番目の整理券でした。  良かった☆☆☆

チコの写真を早速撮ってみました。P1000005_1

あれ??  ずっと前に撮った写真とあまり変わらないのでは??

ちょっと比べてみます。

Dsc00520 こちらが古いデジカメ。何だか、暗いなぁ。

まあ、とりあえず写し方を勉強してみます。

明日、お出かけするので・・・・(ホントはこのために急に買っちゃったのでした。ァハハ)

おまけにもう一枚。P1000006 お散歩から帰ってきたところです。

|

« 今日はの~んびり… | トップページ | 鎌倉から南房総海の幸… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいデジカメ、いいですね~。
ブログ書くなら、デジカメ写真は必需品ですからね。
私は、まだ5年以上前の古い機種使っています。
ブログ書くのに酷使しすぎて、最近、なんか調子が良くないです(^^;)
『勘弁してくれ~』と言っているみたいです・・・。
私もそろそろ、考えようかな♪

投稿: 土の器工房 | 2006年5月 3日 (水) 18時53分

新しいデジカメの方の写真が、チコちゃんがいい顔してるじゃない!!と思いましたが、一瞬後で、「それはデジカメの性能とは関係ないぞ」と思い直しました。。。
私自身は、ぶいぶいが生まれてすぐ初めてデジカメを買い、なるなるが生まれてすぐにかばんの中で魔法瓶のお茶がこぼれて電源が入らなくなり、いい機会だったので買い換えました。でも数ヵ月後に突然直った!中のお茶が乾いたんですかねえ。

投稿: ちろなか | 2006年5月 4日 (木) 05時42分

土の器工房さんへ… 今のデジカメ、5年も使ってるんですか〜!それはすごいです。でも写し方が上手なんですね。いつも作品や風景の写真、楽しみにしているんですよ!。私なんか、写りが悪いとすぐカメラのせいにしてしまいます 早く新しいデジカメに慣れて、これからもいっぱい撮りたいと思いま〜す。 ちろなかさんへ… お茶をこぼして新しいデジカメですか…ちょうど良かったですね。壊れないと、なかなか買う機会を逃してしまいますものね。それにしても、乾かすと結構大丈夫なものなんですね。ビックリ!!

投稿: kei | 2006年5月 4日 (木) 19時19分

私も去年、デジカメを買い換えました。
新しいのは薄いし、軽いし
画面も大きいし、手ぶれもしないし
良いことづくめですよね。

新しいカメラで、
いろいろなお写真をみせて下さいね。
待っています!\(^O^)/

投稿: 陶片木 | 2006年5月 4日 (木) 22時48分

陶片木さんへ・・・
ホント最新のデジカメはすごいです!!
でもこれを使いこなすには、ほど遠いいなぁ~。頑張ってみます♪♪

投稿: kei | 2006年5月 5日 (金) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/9882519

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・と言うか、やっと・・:

« 今日はの~んびり… | トップページ | 鎌倉から南房総海の幸… »