« 歓迎会!!! | トップページ | あっという間の休日・・・ »

2006年4月16日 (日)

美味しい物!!!

今日は元同僚が、美味しいお菓子を持って、お茶のみに来ました。

これです。Dsc00753 銀座三越にしか置いていないという、パイです。生クリームとレーズンがサンドされたものと、生クリームとマロンがサンドされたもの2種類です。

一口食べて、、、これは おいしぃ~☆☆☆

パイはそんなに大好きって言うほどでもないのですが、これは、はまりましたよ~♪♪♪

お菓子とコーヒーでおしゃべりに花を咲かせ、仕事の話で盛り上がりました(愚痴も何でも言い合えるので・・・)

ストレス発散には陶芸もいいのですが、美味しい物食べると、やはり発散出来ますねぇ~!   

夫は、私たちの会話と食べっぷりにあきれているでしょう・・・

|

« 歓迎会!!! | トップページ | あっという間の休日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も限定物に弱いです。東京にパパが行ってる間にもっといろいろお土産を頼んでおくんだった…(笑)最近はもっぱら、東京に出張の多い上司にいろいろ頼んでいます。これもお土産にねだってみよう…。。。

投稿: ちろなか | 2006年4月18日 (火) 05時30分

ちろなかさんへ…
このパイ、値段も手頃だし、ホント美味しいですよ!
でも、、、賞味期限がたしか2日ほどなんですよ~
一度は食べてみる価値あり、です。
美味しい物食べると、幸せを感じますねぇ~(笑)

投稿: kei | 2006年4月18日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/9626026

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい物!!!:

« 歓迎会!!! | トップページ | あっという間の休日・・・ »