« 今日の作品♪♪ | トップページ | ついに・・と言うか、やっと・・ »

2006年4月30日 (日)

今日はの~んびり…

朝からポカポカ陽気で、とっても暖かな一日でした。

持ち帰りの仕事があったので、陶芸教室はお休みすることに。でも、、、こんないい天気に仕事なんて・・・やってられません!!

掃除したり、布団を干したり、草取りをちょこっとしたり・・・あ~気持ちよかったです。ず~と、ひなたぼっこしていたいぐらいでした。

こんな天気には、やはりチコの散歩をせねば・・・いつもは超簡単に済ませてしまっているので。かわいそうなチコです。

近くの大通りでふじまつりをやっていたので、散歩がてらに寄ってみることに。

すごい人・人・人・・・Dsc00771チコはこの太鼓の音にビビリまくりでした(-_-;)

すれ違う人や子供達に『かわいい~』なんて誉められ、私は内心ニヤニヤ(*^_^*)

でも当の本人はブルブル震えていました(^^;) かわいそうに・・・大きな音がホントに苦手です。

肝心の藤の花はというと、咲いてるところと、まだまだのところがありました。↑は、まだこれからっていう感じです。

Dsc00767 ここはきれいに咲いてました。

この藤棚が大通り沿いに1㎞ぐらい続いています。

もう一枚。Dsc00768 おばさんやおじさん達、すごい迫力でした。

ちょっと寄った散歩が、チコにはいい迷惑だったようです。

今度は静かな所に連れて行ってあげるね!!

|

« 今日の作品♪♪ | トップページ | ついに・・と言うか、やっと・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、全国的にいいお天気で行楽日和でしたね~!
これから暫くはお散歩の楽しい季節、ワンコと一緒に楽しみましょう~!!
うふふ、、、チコちゃん、ありがた迷惑だったのね。。。
うちのドリ・メグも大きな音にはビビリまくりだわ~。

投稿: ドリーママ | 2006年5月 1日 (月) 01時35分

ドリーママさんへ…
ドリ・メグちゃんも大きな音、ダメなんですね。チコの一番苦手は、やはり雷・・・もう大変なんですよ!!それから花火。我が家の前が公園なので、夏になると、、、これから思いやられます~。あっ!!!掃除機は全然平気なんですよ。近くで掃除機かけても知らん顔(^^)
また暖かい散歩日和が続くといいですね。

投稿: kei | 2006年5月 1日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/9835832

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はの~んびり…:

« 今日の作品♪♪ | トップページ | ついに・・と言うか、やっと・・ »