« 私の一年… | トップページ | お正月休みも終わり… »

2006年1月 1日 (日)

あけまして おめでとうございます

DSC00596

明けまして おめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。

良い年になりますように…

今年も出来るだけ更新して(それがなかなか難しいのですが!!)、細々とやっていけたらなぁ~と思っています。さて、どうなるでしょうか…。

DSC00598 戌年に生まれた『チコ』。今年も元気でいてほしいワン☆☆

|

« 私の一年… | トップページ | お正月休みも終わり… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます(^o^)
戌年生まれのチコちゃんは元気そうね。我が家の
パルも今年の3月には10歳になります。毎日
見てるとわかんないけど、年末に帰省した娘と息子
は、『パル、おじいさんになったなあ。』って。
久しぶりに見ると、老いを感じるようです。犬も
家族のひとりだから、健康で長生きして欲しいね。
 今年も、ブログ楽しみに見せてもらうので、
無理をしない程度に続けていってね(^^)
 実り多い一年になりますように・・・

投稿: ひろりん | 2006年1月 1日 (日) 22時16分

あけましておめでとうございます。
チコちゃん、かわいい~!
戌年生まれなんですね。

花器も自作ですか?
クリスマスの器も素敵。
大きいのってこういうときは嬉しいですよね。

私の教室は体積で焼成代が変わるので
大きいのは欲しいけど、
高くなるから焼けないのジレンマです。(汗)

今年もよろしくお願いします。

投稿: 陶片木 | 2006年1月 1日 (日) 23時54分

あけましておめでとうございます!!
昨年は、keiさんとお友達になれて素敵な一年でした。今年も陶芸がんばりましょうねっ!宜しくお願いします!
あっ、そうそう、新年にあたりHPをリニューアルしました。陶芸の部屋に掲示板設置したのでまた作品できたらペッタンしに来て下さいね~。陶芸のお友達たくさんきてくれたらうれしいなぁ。。。第一号、宜しくお願いしますっ!!

チコちゃんは戌年うまれなんですか?といことは12歳、、、元気そうで嬉しいですっ。ドリーも8歳でシニア犬になっちゃったけど、チコちゃんみたいにいつまでも元気にいてほしいものです。チコちゃん、いつまでも元気でドリーの前を走っててね~!

投稿: ドリーママ | 2006年1月 2日 (月) 01時55分

あけましておめでとうございます。
『売れない陶芸家』改め『土の器工房』の丸本です。
女性の趣味で陶芸される方の作品はすごく大胆で面白いです。
今年も期待してま~す(^^)

投稿: 土の器工房 | 2006年1月 2日 (月) 07時36分

ひろりんさんへ… 明けましておめでとう!パルちゃんも今年10歳になるのね~いつまでも元気でいてほしいね。今年も会えるといいですね。楽しみにしていま~す。よろしくね(^O^)

陶片木さんへ…コメント有難うございます。花器は自作ですが、と言ってもただのお皿ですぅ~。そんな立派な物じゃなくて、いつも使っているような中皿です。今年はロクロで大皿に挑戦したいのですが…これがホントに難しいです(^^;)私が行っている教室では、焼成代含めて土代が1キロ千円です。大きな物になるとお金もそれなりに高くなるので、私なんか他の物を節約・節約でして…
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: kei | 2006年1月 2日 (月) 11時23分

ドリーママさんへ…コメント有難うございます。今年もよろしくお願いします(*^_^*)  陶芸のお部屋にもお邪魔させてもらいますね。ドリーママさんて、陶芸もそうですが、写真もすばらしいですね。見習いたいです。私もガンバろうっと…いろいろ教えてくださいね。

土の器工房さんへ…明けましておめでとうございます。コメント有難うございます。今年も大胆(?)な物を頑張って作っていきますので、よろしくお願いしま~す(^O^)
土の器工房さんの更なるご活躍を期待しているkeiです。

投稿: kei | 2006年1月 2日 (月) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/7941292

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして おめでとうございます:

« 私の一年… | トップページ | お正月休みも終わり… »