« くるみ割り人形 | トップページ | クリスマス☆☆☆ »

2005年12月19日 (月)

師走はやっぱり忙しい…

毎日寒い日が続いていますね~(>_<) 全国あちらこちらで大雪が降っているとの事。こちら埼玉はまだ降っていませんが、風が冷たい!!

ここのところ忙しくて、毎日あわただしい日が続いています。先週木曜は忘年会(~o~) おいしい料理をたらふく食べ、飲むより食べるほうが専門。釜飯が美味しかったです。金曜は岡山から友人(幼なじみ)が上京して来たので、上野で待ち合わせて、いっぱいおしゃべりしました。次の日、土~日は秩父へ行き、自治労の集会に参加。ここでもいっぱいしゃべりました。秩父の山の中、寒かったですが昔ながらの風景、良かったです。

疲れた一週間でしたが、楽しい一週間でもありました。そんなわけで陶芸はお休み。今週末には行けるかな!?

|

« くるみ割り人形 | トップページ | クリスマス☆☆☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れの一週間でしたね。
ってか、おしゃべり疲れ?(^^;)
とっても寒い日が続いてます。
私みたいに、体調を崩さないように、忙しい年末を健康に過ごして下さいね。

投稿: 売れない陶芸家 | 2005年12月20日 (火) 21時19分

お体の具合はいかがですか?ホント寒くって、まいってしまいますよね。無理するとぶり返してしまいますので お大事に(*^_^*)
私はというと、今のところ風邪も近寄って来ないようです。これから年賀状書きに大掃除が待っているので、まだまだ忙しい日が続きそうです。はぁ~(ため息)大掃除どこから手をつければいいのやら…

投稿: kei | 2005年12月20日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/7698147

この記事へのトラックバック一覧です: 師走はやっぱり忙しい…:

« くるみ割り人形 | トップページ | クリスマス☆☆☆ »