« 師走はやっぱり忙しい… | トップページ | ワンちゃん »

2005年12月23日 (金)

クリスマス☆☆☆

昨日は保育所のクリスマス会て゜した。年長組によるキャンドルサービスの後、本物のサンタさんが来てくれて子供達も大喜び!!子供達の喜ぶ笑顔を見ると、幸せを感じますねぇ~(*^_^*)  子供達のお家にもサンタさんが来てくれますように☆☆☆

夜は同僚と工藤慎太郎さんのライブに行って来ました。川口リリアの音楽ホールが満席でした。心に響きわたる歌声♪♪♪ 1月25日発売予定の『シェフ』という曲を聴くと、じ~ん!!!涙している人も♪♪ 25歳の今風の若者ですが(何だか年寄りじみた言い方ですね!)私たち年代には心にしみるものがあります。  八代亜紀さんの事務所に所属していて、八代亜紀さんのコンサートにも出演されているそうです。そこで八代亜紀さんも登場で、みんなびっくり!!素敵な方でした。  心癒され、家路に着きました。

家に着くと、『これから帰るね。』と長女からのメール。

なんと☆なんと☆  「お父さんとお母さんにクリスマスプレゼントがあるよ。」とのこと。クリスマスカードといっしょに食事の招待状でした。今まで行った事もない、銀座の唐人凧というお店です。もう~ホントにビックリでした!(^^)! 松阪牛とふぐ料理だそうです。夫と二人だけでそんな所に出かけるなんて、何年ぶりでしょうか…今日の夕方から行って来ます。こんなプレゼントは初めてで、感激のあまり ウルウル…

この長女には高校時代、散々心配ばかりかけられました。あの頃は親子で毎日が鬱状態(@_@)  でもあの頃があったからこそ、今があるんだなぁ~と思えます。まだまだ未熟だと思っていた娘からの突然のプレゼントに、ただ、ただ感謝です。娘よ、ありがとう(*^_^*)

|

« 師走はやっぱり忙しい… | トップページ | ワンちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。毎日多忙な日が続いてますね。
田舎暮らしの私は、ライブなんて滅多に行く機会が
ないので、羨ましいな(^o^)あと、娘さんからの
プレゼント、よかったですね(^_^)v 私まで感激
してウルウルしちゃった。今頃ご主人と、娘さんの
思いのいっぱい詰まったおいしい料理を食べてる
のかな(*^_^*) 高校時代の大変な思いも、今は 
吹き飛んでる事でしょう。
 こちらは、昨日大雪が降り、趣味の友達との
忘年会が中止になってしまいました(>_<)
これからますます寒くなると思うので、お互い
身体に気をつけて過ごしましょうね(^^)/

投稿: ひろりん | 2005年12月23日 (金) 20時06分

ひろりんさん、コメントありがとう(*^_^*)
そちら岡山は大雪とのこと。今年は、あちらこちらが大雪で大変みたいですね。こちら埼玉はまだ降ってません。ホワイトクリスマスっていうのもいいなぁ~、とちょっと期待なんかして…
昨晩は美味しいお肉とふぐをいっ~ぱい食べてきましたよ。ホント美味しかった(*^_^*)夜の銀座もなかなかいいものです。日常を忘れて、ちょっとリッチになった気分でした。夫とデートなんて久しぶりでしたよ~。娘に感謝しなくては、ね!!
今年も残り少なくなっちゃいましたが、元気に年を越しましょうね。

投稿: kei | 2005年12月24日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/7790827

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス☆☆☆:

» 工藤慎太郎「魂の叫び」~前編~ [J-POP MUSIC]
 今回も僕のイチオシアーティスト「工藤慎太郎」について語ってみたいと思います。実は、昨日、一昨日と彼のライヴを観る為に、静岡まで遠征してまいりました。1月に東京、横浜で彼の生の歌声にノックアウトされ、それからすっかり彼の歌のトリコになってしまい、今現在...... [続きを読む]

受信: 2006年3月25日 (土) 00時00分

« 師走はやっぱり忙しい… | トップページ | ワンちゃん »