« グラスエッジング | トップページ | お菓子作り »

2005年11月19日 (土)

心癒される歌声♪♪♪

今日は自治労埼玉県本部女性部定期大会に行って来ました。50回記念大会ということで、ミニコンサートがあったのですが、久々にジ~ンと心に響き、涙・涙‥  工藤慎太郎さんのコンサートでした。今年の9月まで毎週川口駅前で路上ライブをしていたそうで、来年1月にメジャーデビューが決まったそうです。おめでとうございます☆☆  今まで全く知らず、今日はじめて聴いたのですがファンになってしまいました。「シェフ」という曲、最高でした!!歌詞も感動♪♪  12月22日に川口リリアでソロライブがあるので行く予定。今日早速チケットを買って来ちゃいました。娘とあまり変わらない年齢ですが、あまいマスク、そして何より心癒される歌声…  これからも頑張ってほしいなぁ~。陰ながら応援したいと思います。もしかして来年の新人賞に…なんて期待しています♭♭工藤さんが小さい頃からよく聴いていた歌は、松山千春さんとさだまさしさんだそうで、私も昔よく聴いたなぁ。この二人のように偉大なシンガーソングライターになってほしいです。

|

« グラスエッジング | トップページ | お菓子作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラスエッジング | トップページ | お菓子作り »