トップページ | 陶芸の作品展がもうすぐ… »

2005年10月10日 (月)

はじめまして♪♪

この連休でどうにかブログに挑戦できました。初心者なもので、見苦しい所があるかもしれませんが、宜しくお願いします。

趣味の陶芸の事、家族の事、仕事の事、日頃感じた事など気ままに綴っていきたいと思っています。今までいろいろな人のブログを見させて頂き、私もいつか出来たらなぁ~と思っていたのですが、なかなか実行に移せず・・・やっとです。昨日からパソコンとにらめっこしています(-_-;) いろいろな人のを参考に頑張ります(*^_^*)

ところで今日は高2の娘が修学旅行先の沖縄から帰って来ました。顔は真っ赤っか!楽しかった話も聞けず、本人は疲れ切って布団に直行でした。

|

トップページ | 陶芸の作品展がもうすぐ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。初めまして、ミサと申します!
私も最近ブログに初挑戦したばかりで、
いろいろな方のブログを見せていただきながら
楽しんでいるところです。
Keiさんは保育士をされているんですね~。
プロフィールを見てびっくり!!
実は私も幼稚園で働いているんですよ。
(まだまだ7年目ですが)
ぜひ保育園の様子も聞かせて下さい☆

私は゜*。*゜イロトリドリ゜*。*゜というブログを開いています!よかったら遊びにきてくださ~い。

投稿: ミサ | 2005年10月10日 (月) 01時31分

ミサさん コメント有難うございます。初コメント とっ~ても嬉しいです。お互いブログ楽しみましょうね。ミサさん幼稚園の先生なのですね。情報交換なんかもできたらいいですね。趣味も共通のものがありそうな・・・私も手作り大好きで、パンづくり・お菓子づくりにはまっていた時期がありました。今でも時々気が向くと(食べたくなると、ですが)つくっています。これからも宜しくお願いしま~す。ミサさんのブログにもお邪魔しますね。

投稿: kei | 2005年10月10日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/6328399

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして♪♪:

トップページ | 陶芸の作品展がもうすぐ… »