« 阪神 お疲れさま!! | トップページ | 陶芸作品展 »

2005年10月27日 (木)

明日から陶芸作品展

明日から一ノ割陶芸クラブ作品展です。今日はその準備に行って来ました。

机出しやら、移動式壁の設定やらで大忙し(@_@)  自分の作品を展示した後、他の人の作品も見て回りました。みなさん、すばらしい☆☆☆年々上達しているのがよくわかります。私は5回目の出展なのですが、毎年代わり映えしないなぁ~と……少々めげてます。先日このブログに載せた作品と、傘立てを出しました。DSC00505

興味のある方は、是非いらして下さい。

場所…春日部文化会館  日時…10月28日~30日 10:00~18:00

40名程の生徒の作品を多数展示しています。先着300名の方には、先生手作りの薬味入れのプレゼントもあります。お近くの方はどうぞ…(近くの方 あまりいないかな~)

|

« 阪神 お疲れさま!! | トップページ | 陶芸作品展 »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
陶芸の作品の写真見ました。
うまいっすね☆
うちの親父よりうまいっすよ(笑)

投稿: 隣のバドミントン大好き少年 | 2005年10月28日 (金) 20時04分

コメントありがとう(*^_^*)
ブログ見てくれたのですね~ お恥ずかしいで~す。
とても とても そちらのお父様にはかないませんですよ。
いつも見本にさせて頂いてます☆☆

投稿: kei | 2005年10月29日 (土) 09時13分

今日は、お疲れ様でした。
さっそく拝見させて頂きました。
すばらしいプレゼントですね。お母さんにとっては、
先々、楽しみですね!…ひとつの事を継続されている精神力…中々のものです。そのようなお嬢さんは何をされても、どの道に進まれても大丈夫ですよ。羨ましい限りです。
明日で展示会終了ですね。頑張りましょう!

 (可愛いチコちゃんの写真ありがとう!)

投稿: モモちゃんママ | 2005年10月29日 (土) 21時30分

モモちゃんママ コメント有難うございます。今日はお疲れさまでした。皆さんの作品に刺激されました。また来年に向けて頑張りましょうね!娘さんにお会い出来なかったのが残念でした。ご無沙汰してますが、宜しくお伝え下さい。うちの娘も、最近はピアノの方は全然触ってないのですが、先生によろしく、って言ってました。今度モモちゃんの写真もほしいなぁ〜見せて下さいね。明日は宜しくお願いしま〜す(*^_^*)

投稿: kei | 2005年10月29日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪神 お疲れさま!! | トップページ | 陶芸作品展 »