« 運動会は終わったけれど… | トップページ | 陶芸教室に行って来ました »

2005年10月16日 (日)

今日も雨…

休日に雨というのは朝から憂鬱……ゆっくり寝ていたいと思うのだけれど、下の娘の部活があるため6時起床。毎日寝不足!もう一度寝れればいいが、寝たら一日があっという間に終わってしまい、貴重な一日が……

昨日は午前中家の掃除、午後は長女が帰ってきたので(家を出て自活しているのでたま~にひょっこり)一緒に買い物へ。たいした物は買わず、何の為に出かけたのか…パッと買い物するとストレス発散になるのですが、それがなかなか出来ない性分で。夜は夫が出張から帰ってきて、駅までお迎え。その後次女のバレエのお迎え。毎日送り迎えで、どれだけ時間を費やしてるか…

というわけで、日曜は私だけの時間がたっぷりあるので、雨なんか降っているとイヤ~な気分に。でも今日はこれから陶芸に行きます。陶芸やっていると、普段の仕事の事、家の事‥等々忘れて没頭できるから、私のストレス発散にはもってこいなのです!気に入った物が出来上がった時の満足感、何ともいえないです(*^_^*)世界に一つしかない、っていうのがいいですね~

私の気に入った作品をちょっとばかり…DSC00492 DSC00493 DSC00494 DSC00495

|

« 運動会は終わったけれど… | トップページ | 陶芸教室に行って来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/6420795

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨…:

« 運動会は終わったけれど… | トップページ | 陶芸教室に行って来ました »